ブログ

ブログ

着ていくものに迷ったら・・・

先日、嬉しいメッセージを受け取りました。

 

「何を着て行こうか迷った時、いつも安心して自信が持てるのが、美和のニットです。

先日も、初めて帽子をオーダーするために、デザイナーさんに合う時、美和のニットを選びました。

一緒にいたパールのデザイナーさんに、ニットワンピースのシルエットを大変褒めて頂き、嬉しかったです。

着ていると、ワクワクと嬉しい気持ちになる美和のニットは、私の大好きなワンピースです。」

 

こんなお声が聴けると本当に嬉しいですね😊

なんでも、美智子皇后さまのお帽子を手掛けておられる方だったそうで、

一流のデザイナーの方々が集うサロンにお出かけの際に美和のニットを選んでいただき、

このご感想に感謝です♥

後日、ご自身の会社のWEB戦略で撮影会をされたときにもご着用いただき、

たまたま、その日に訪問させていただいたので、社員の皆様からも

「社長のニット本当に素敵ですよね!上品な感じですね!スタイルよく見える!着心地よさそうで私も作ってもらいたい!」

と客観的なコメントもいただけました。

社員の皆様もありがとうございました(^-^)

 

その人の佇まいで、人へどのような印象を与るのか変わりますね(^.^)

毎日着るもの、持つ物、使う言葉、雰囲気、

美和のニットをご愛用していただいている皆様に

素敵なご縁が広がることを心から願います!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

貴方と貴方の周りの方々がいつも笑顔でいられますように😊