お知らせ

お知らせ

『東久邇宮文化褒賞 受賞記念』

『素材は愛から、技術は出会いから』
〜〜〜〜〜〜縁〜〜〜〜〜〜どんなに短い一本の糸だってムダにしたくない
素材から愛した作品づくり人と人との出会いがきっかけで磨かれた
『技』で紡ぐ『編み目の美』を誇る
オリジナルニット美和のクオリティ

一本の糸から繋がってゆく
「人と人の縁」の中で
幻ととなっていた美しい色彩
古代紫草と出会う

〜〜代表挨拶〜〜
私が編み物をはじめて53年、創業43年になります。
ますますニットの魅力に魅了されています。
皆様との素敵な「ご縁」が、たくさんたくさん結ばれたおかげで、「東久邇宮文化褒賞」をいただくことができました。
これは、もっともっとニットの素晴らしさを皆様へ伝えなさい!との天啓と感じています。
そこで、今回受賞の感謝を込めた受注会を、東京の京王プラザホテルにて開催いたしたいと思います。
皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

古代紫草染編作家
株式会社 美和 代表取締役社長
杉 美和子

〜〜詳細〜〜
◇開催日時 : 2017年9月21日(木)〜29日(金)
10:00~19:00(最終日のみ16:00終了)
◇開催場所 : 京王プラザホテル3Fロビーギャラリー
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1

※皆様にゆっくりと作品の紹介をさせていただきたいと思いますので、日時のご予約をお願いします。
※ご予約をいただいた皆様には、お食事またはお茶セットのご用意をさせていただきます。
※ご来場いただきました皆様には、素敵な小物をプレゼントさせていただきます。

京王プラザホテルでお会いしましょう。